BLOG

ブログ

アロマと引き寄せの法則の関係

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

 

きっとこの記事を

読んでいるということは

 

今の人生に

何かしらの悩み問題を抱えていて

度合いの差こそあれ

 

今より

もっと良くしたい

 

と思っていることと思います。

 

 

さて、あなたは

人生を好転させたいですか?

「YES」

 

心からそう

強く思っている方は

 

ぜひ

この先の記事を読み進めてください✨

 

 

実は

願いの強さが

叶うかどうかに

大きく影響します

 

 

 

何を隠そう

私自身が

 

人生をより豊かに

をテーマに

 

「自分らしさ」を

大切にしながら

 

好きなことをして生きていきたい

 

 

それを心の底から

ずっと願い続けて

これまでの人生を歩んできました。

 

 

今だから言えること

それは

願えば叶う

ということ。

 

 

それが

どんなカタチであれ

誰が何と言おうと

 

自分自身がそれを

「認めること」さえできれば

 

人生は思い通りになる

 

ということです。

 

 

私は

今になって

気づくことができました

 

 

本当に大切なモノ

気づけた

 

 

だからこそ

このサービスを

必要とする

 

1人でも

多くの方に

届けたいと思っています🌈✨

 

 

最初のきっかけは

いつか何者かになるんだと・・・

 

 

女社長になりたい

 

これが

大学生の頃の私の夢でした。笑

 

今だから言える話ですが

 

このことを

誰かに言ったら

笑われるかもしれないと思って・・・

 

密かに

心の奥底に

自分の中だけにしまっておいた

 

夢です

 

 

でも、1つだけ疑問が・・・

 

「一体、何の事業で??」

 

ということ

 

どうすれば社長になれるのか?

どんなビジネスをするのか?

 

何も考えていませんでした

 

 

とりあえず

就職しようと思い

 

コピーライターになりました。

 

コピーライターになりたかった理由は

文章を書く仕事は

どんな事業をするにしても

必要なスキルだから

 

本当は

商品を売るためのコピーライターを目指していましたが

 

最終面接で

君は

この一本のお茶が売れるかどうかのコピーを書きたいのか?

人の人生を左右するようなコピーを書きたいか?

 

どっちがいい?

と訊かれ

 

私は後者を選び

求人会社のコピーライターとして活動を始めました。

 

しかしながら、自分の目指している方向とは

真逆で

自分で考え出すこと

ではなく

 

言われたことをこなすことを

求められていて・・・

 

私が欲しかったモノでは

ありませんでした。

 

だから

違う会社に行き

違うスキルを身につけるために

会社を転々として・・・

経理のスキル

営業のスキル

マネジメントのスキル

提案書を作成するスキル

HPを作成するスキル

仲間を募るスキル

人に伝えるスキル

などなど

色々な活動を通じて

様々なモノを手に入れることができました

 

経営者になるということの意味

自分が本当にやりたいことで

起業をするということ

 

好きなことをして

自由に生きていく

 

女性として

結婚や出産も経験でき

好きな時に

好きなことをして

自由気ままに生きている

 

嫌いな人や苦手な人はいないし

自分が好きな人とだけ

一緒にいる

 

そんな暮らしができています

 

でも

それまでは

私には何もない

 

ない

ない

ない

 

何も

ないない星人でしたが・・・

 

今はこうして笑えるけれど

当時は

苦しくて

悔しくて

怒り狂い

イライラとモヤモヤとクヨクヨを

繰り返して

 

自信喪失状態・・・・

 

私なんて

どうせ

だって

でも

 

 

なんて

言い訳して

 

逃げていました

 

 

当時は持っていたものは

何もない

 

スキルも経験も浅いままで…

 

どうすれば、社長になれるのか?

今の自分に何ができるのか?

 

毎日、会社に出勤する前に

事務所の近くのスタバかコメダへ行き

 

何をしたいのか…

ビジネスとは何か…

 

心の中で対話をし続けて

 

知識、スキル、人脈を引き寄せて

ようやくカタチになったのが

このアロマを使った事業です。

 

会社員だった私は

20代で4つの会社を転々として

今に至っています。

 

 

 

結論から言うと

誰にでも

いつからでも

 

自分の人生を

より豊かにすることは

 

可能です❣️

 

 

 

私の場合は

色々と遠回りをしてきましたが

 

今となってはこれが

一番の近道で

 

最適で

最高のタイミングだった

と思えます。

 

そして

同時に

ここからが始まりでもある

ということです。

 

 

全てが

自分自身が

決めたこと

 

忘れていた

眠っていた

自分自身に気づくことで

一歩ずつ

 

果たすべき

人生の目的や役割

使命を全うすることで

 

その体験を味わうために

今を生きている

 

だからこそ

 

今、ここに立っているのだと

感じられるようになりました。

 

 

香りの不思議な力を体感したことで

すべてが始まりました。

 

香りが脳にスイッチを入れる

ここから全てが始まる

 

脳のメカニズムを知れば、その理由については

納得できるはずです。

 

 

不思議そうに見えるけれど

実は科学的で根拠のあるものです。

 

 

この不思議な感覚

信じられないかもしれないけれど

 

これを味方につけて

強く信じることができるようになると

 

本当に奇跡のようなことが起こります

 

まずは何よりも

自分を信じること

本当のあなたは何がしたいの?

 

その心の奥底に眠っている

本当の気持ち

願望を

引き出すことから始めていきましょう!

 

 

体験セッションでは

まず

そのあなた自身の奥底に眠っている

想いにフォーカスを当てて

セッションしていきます

 

 

香りを嗅ぎながら

直感で

頭で考えることをやめて

雑念を取り払って

心のままに感じること

 

 

ただ今、そこにいる

 

あなた自身を

受け入れる

 

 

そんなセッションが

ととのいアロマの第一歩です。

 

 

2023年こそは

一歩を踏み出してみたい方は

体験セッションでお会いしましょう✨